お申込み
- 年間サポート更新・バージョンアップお申込み手順
- 年間サポート更新・バージョンアップ申込み価格一覧 ※対象製品:駅すぱあと(Windows)
- 製品価格一覧 ※対象製品:駅すぱあと(Windows)
- サービス期限日(年間期限日)が切れてしまった。今から更新できますか?
- セキュリティコードとは?(オンラインショップのクレジットカード情報を入力する画面で入力が必要)
- 年間サポートやダウンロード版の更新はどのようにすればいいですか?
- 決済後、クレジットカード会社からメールが2通届いた
- デビットカードで決済したら二重に請求されました
- 「バージョン通知」、「バージョンアップキー」とは何ですか?
- 「駅すぱあと」のデータを更新したい(バージョンアップ方法)
- 請求書や領収書の発行は可能ですか?
- 駅すぱあと(Windows)は、何台のパソコンで利用できますか?
- 「駅すぱあときっぷ」とは?
- 最近購入(または契約更新)したのに、バージョン情報の「サービス期限日」が更新されません。
- 「駅すぱあと(Windows)」を1台のパソコンにインストールし、そのパソコンを複数ユーザーで使用した場合、ライセンス違反になりますか?
- ダウンロード1年サポートの更新に、店頭発売の「年間サポートパック」は使えますか?
- サービス期限日を経過する前に、バージョンアップや年間サポート更新を申し込めますか?
- ダウンロード製品の返品・返金はできますか?
- 「駅すぱあときっぷ」で、ダウンロード製品を申込めますか?
- 「駅すぱあと(Windows)」CDからダウンロードサービスに切り替えると、登録番号は変わりますか?
- ダウンロード版の登録番号でCD-ROM付きのバージョンアップはできますか?
- 年間サポートのサービス内容について教えてください
- CD-ROMからダウンロードによるバージョンアップに切り替えられますか?
- 別の「駅すぱあと」製品に変更することはできますか?
- CDの送付を取り止め、ダウンロードによる提供に切り替えられますか?