年間サポート更新・バージョンアップお申込み手順

目次
年間サポート更新お申込み手順
バージョンアップお申込み手順

 

年間サポート更新お申込み手順

年間サポートをご利用中のお客様が、継続(更新)手続きをお申込みいただく場合の手順についてご案内いたします。

■対象製品
駅すぱあと(Windows)
・駅すぱあと ライセンスパック(5ライセンス、10ライセンス)
・駅すぱあと ネットワーク(5ユーザー、10ユーザー)

ホームページでのお申込み
 ホームページにて年間サポート更新をお申込みいただけます。こちらよりお手続きいただけます。
 お支払いはクレジットカード決済のみとなります。

ホームページ以外でのお申込み
 年間サポート料金のお支払いをもってお申込みとして承ります。
 年間サポート期間終了前に送付する払込取扱票にて年間サポート更新料をお支払いください。
 払込取扱票はコンビニエンスストアまたは郵便局よりお振込みいただけます。
 銀行振込でもお支払いいただけます。

■対象製品
・駅すぱあと ライセンスパック(20ライセンス以上)
・駅すぱあと ネットワーク(25ユーザー以上)

・駅すぱあと SDK/ネットワークSDK
・駅すぱあと イントラネットVer.2

恐れ入りますが、ユーザーサポートセンターまでお問い合わせください。

 

バージョンアップお申込み手順

旧版製品をお持ちのお客様が、最新版製品へバージョンアップする場合の手順についてご案内いたします。

■対象製品
駅すぱあと(Windows)

 1.ユーザー登録
 Webでお申込みいただくには、ユーザー登録が完了している必要があります。
 まだ登録されていない方は、お申込みの前にまずユーザー登録をお済ませください。

 2.お申込み
 お申込みは、こちらよりお手続きいただけます。
 お申込みの際はログインが必要です。「駅すぱあと」登録番号と登録いただいているパスワードをご用意ください。

 3.製品のお届け
 CD-ROM製品をお申込みのお客様
 弊社から製品をお届けします。お支払い方法で「後払い」を選択した場合は振込用紙も同封されます。
 ダウンロード製品をお申込みのお客様
 お申込み完了後、「駅すぱあと」をダウンロードしてご利用ください。

 4.代金のお支払い
 お支払い方法はお申込み種類によって異なります。
 バージョンアップお申込み価格一覧の「お支払い方法」をご確認のうえお手続きください。

■対象製品
駅すぱあと(Windows) 以外の製品

恐れ入りますが、ユーザーサポートセンターまでお問い合わせください。

 

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