「駅すぱあと(Windows)」CD-ROM製品の新規ご購入で、「請求書払い」をご希望の方向けのご注文フォームとなります。
お手数ですが、下記ご注文フォームからお申込みをお願いいたします。
「駅すぱあと」ご注文フォーム(請求書払い用)※Googleフォーム使用
お申込みの流れ
1.[お客様]ご注文フォームからお申込み
2.[弊社] 製品(CD-ROM)と請求書発送
3.[お客様]商品と請求書受領、お支払い
納品について
原則、「ユーザー登録内容」に製品および請求書類をお届けいたします。
お申込みをいただきましてから、通常1週間ほどで製品と請求書類をお届けいたしますが、
次バージョン発送前には多少お時間をいただく場合がありますので予めご了承ください。
請求書類について
通常、下記書類を製品に同封いたします。
・納品書兼請求書(社印押印)
・払込取扱票(郵便局、コンビニエンスストア兼用)
※指定用紙がございましたら、「通信欄」にご入力の上メールまたは郵送でお送りください。
お支払いについて
お支払いは払込取扱票、または、請求書に記載の銀行口座にお振込みください。
(銀行振込の場合、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます)
お支払い期限日は、原則、請求書発行日の翌月末までとさせていただきます。
キャンセル・返品について
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は、お申込み後2週間以内にご連絡ください。
お申込み後2週間を超えてからのキャンセル・返品・交換はお受けできません。
詳しくは通信販売の法規(特定商取引法)に基づく通信販売業者の表示ご覧ください。
【下記に当てはまる場合はご注文フォームの「通信欄」にご入力ください】
・見積書や代表者印押印の請求書類が必要な場合、指定用紙の発行が必要な場合(製品とは別送になります)
・ご請求先が「ユーザー登録内容」と異なる場合
・初回納品先が「ユーザー登録内容」と異なる場合
・お支払い期限日(末締翌月末振込)以降のお支払いになる場合
【個人情報の利用目的および同意について】
下記および「個人情報保護について」に記載されている内容に関して同意いただける場合のみ、ご注文フォームをご利用ください。
こちらにいただきました内容は、以下の目的以外として利用することはございません。
1. お問い合わせについての回答や連絡
2. 製品サポート、サービスの提供 3. ご購入いただいた製品などの発送や代金の請求および決済 4. 弊社の製品情報、サービス情報などのご案内 5. 個人を特定できない形式による統計情報としての利用 6. その他弊社の事業範囲内における正当な利用目的
|
※ご注文フォームがご利用いただけない場合は、下記注文書をご利用ください。