決済後、クレジットカード会社からメールが2通届いた

弊社からクレジットカード会社へ二度請求することはございません。
そのため、お引き落しが二重になることはございませんので、どうぞご安心ください。

一部のクレジットカード会社様では、セキュリティ強化の目的で、インターネット決済をご利用の際には自動送信メールなどにて承認照会と決済完了後の都度、メールで通知するサービス設定などがあるとのことです。

例)「ご利用速報」と「ご利用詳細」といった形式で配信されるようです。

 

恐れ入りますが、クレジットカードのご利用の詳細につきましては、ご利用のカード会社様へご確認をお願いいたします。

また、デビットカードをご利用の場合、「駅すぱあと」サポートサイトオンラインショップでは、秘匿性および安全性を確保するため、一時的に二重に引き落とし処理が発生いたします。
こちらにつきましても、弊社からカード会社へ二度請求することはございません。

※二重に引き落とした分の返金につきましては即時返金あるいは数日程度でのご返金が一般的ではございますが、

 カードの種類や発行元によって異なりますので、詳細につきましてご利用のカード会社様にお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

他にご質問がございましたら、Webフォームからお問い合わせください