■対象製品
・駅すぱあと(Windows)
・駅すぱあと ライセンスパック
・駅すぱあと ネットワーク
・駅すぱあと SDK
・駅すぱあと ネットワークSDK

最新版をインストールしたにもかかわらず、運賃改定やダイヤ改正前の結果が表示されてしまう
場合には、下記のいずれかの原因が考えられます。

1. [出発日]の設定が、運賃改定・ダイヤ改正後の日付になっていない場合
[出発日]を運賃改定やダイヤ改正以降の日付にして再度探索してください。
※[出発日]を変更していないのに、本日以外の日付が表示されている場合は、お使いのパソコンの日付がずれてしまっている可能性があります。パソコンの日付設定をご確認ください。(駅すぱあとの[出発日]は、パソコンのシステム日付を採用しています。)

2. 旧バージョンの「駅すぱあと」を起動してしまっている場合
起動した「駅すぱあと」画面上部の[ヘルプ]→[バージョン情報]をご確認ください。
「バージョン」が最新ではない場合は、以前にインストールした旧バージョンの「駅すぱあと」が起動している可能性があります。お手数ですが、一度「駅すぱあと」をアンインストールし、再インストールを行ってください。
アンインストール方法につきましては、下記のページをご参照ください。
「駅すぱあと Windows」のアンインストール(削除)方法

3. 最新版「駅すぱあと」が、運賃改定やダイヤ改正に未対応の場合
データの入手時期により、最新版の「駅すぱあと」でも、直近の運賃改定やダイヤ改正に対応できていない場合があります。運賃改定等の対応状況につきましては、「駅すぱあと」改訂情報のページにてご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?

他にご質問がございましたら、Webフォームからお問い合わせください