店頭で「駅すぱあと」最新版を購入したのに、オンラインアップデートが利用できないのですが?

■対象製品
 ・駅すぱあと(Windows)

弊社オンラインショップではなく店頭で「駅すぱあと」CD-ROMをご購入いただいた場合、「ユーザー登録」または「バージョン通知」をしていただくことで、「オンラインアップデート」をご利用いただけるようになります。

初めて「駅すぱあと」をご購入いただいた場合

「駅すぱあと」のユーザー登録を行ってください。郵便、またはオンラインにてご登録いただけます。パッケージに同梱されている「駅すぱあと ユーザー登録申込書」をご覧ください。郵便で登録される場合は、「初めて登録されるお客様」欄に必要事項をご記入のうえ、切手を貼って投函してください。オンライン登録の場合は、記載されている「登録番号」「オンライン登録キー」にて下記ページにログインし、必要事項をご入力ください。

新規ユーザー登録ページ

バージョンアップとして「駅すぱあと」をご購入いただいた場合(すでに登録番号をお持ちの場合)

バージョン通知を行ってください。郵便、またはオンラインにてお手続きいただけます。パッケージに同梱されている「駅すぱあと ユーザー登録申込書」の、「既にご登録済みのお客様」欄をご覧ください。郵便で登録される場合は、「既にご登録済みのお客様」欄に必要事項をご記入のうえ、切手を貼って投函してください。オンラインにて通知していただく場合は、下記ページにログインし「バージョンアップキー」をご入力ください。

バージョン通知ページ

なぜ、ユーザー登録やバージョン通知が必要なのか

「オンラインアップデート」は、「駅すぱあと」をご購入いただいたお客様に、サービス期限日までの間無償でご提供するサービスです。サービス期限日はお申込いただいた日によって決定いたします(※)が、店頭にて「駅すぱあと」最新版をご購入いただいた場合、弊社にはご購入情報が届きません。お客様よりご購入情報を通知していただくことによって、サービス期限日を設定し「オンラインアップデート」のご提供を開始することができます。ご面倒かとは存じますが、お手続きのほどよろしくお願いいたします。

※詳しくは、「「サービス期限日」とは何ですか?確認方法は?」をご参照ください。

この記事は役に立ちましたか?

他にご質問がございましたら、Webフォームからお問い合わせください