サポートサイトにログインする際のパスワード変更手順を下記にご案内します。
<パスワード変更手順>
1.ユーザー登録内容の確認・変更・削除ページへ、「登録番号」と現在登録されている「パスワード」でログインしてください。
2.ユーザー登録内容の確認画面が表示されます。
「パスワード」の項目右にある「パスワードを変更する」ボタンをクリックしてください。
3.パスワードの入力画面が表示されます。
「現在のパスワード」には変更前のパスワードを、「パスワード」には変更を希望される新しいパスワードを入力してください。
「パスワード(確認)」には、「パスワード」と同じ内容を再度入力してください。
※パスワードは「●」で表示されます。
4.「確認」をクリックしてください。ユーザー登録内容の確認画面に戻ります。
5.他にご変更がなければ、一番下の「登録」をクリックしてください。
登録内容変更の完了画面が表示されます。
6.登録内容変更完了のE-Mailが配信されます。