パスワードの新規登録・再発行
サポートサイトの各種ページにログインするためのパスワードについて、登録方法をご案内します。パスワードをお忘れの方は再発行を行ってください。
詳しい手順は、以下のとおりです。
▼パスワード登録方法
1.パスワード新規登録・再発行のページにアクセス
下記ページを開いてください。
2.仮パスワードの発行
登録番号と、ご登録されているE-Mailアドレスを入力してください。(↓画像①)
「個人情報保護について」の内容をご確認のうえ、「同意する」をクリックしてください。(↓画像②)
「メールを送信する」ボタンをクリックしてください。(↓画像③)
【ご注意】
・ご登録いただいているE-Mailアドレスに、仮パスワードとパスワード>設定用URLを記載したE-Mailを送信いたします。
・E-Mailアドレスを登録されていない場合、または、ご登録いただいたE-Mailアドレスを現在使用されていない場合は、お手数ですがサポートセンターまでご連絡ください。
3.仮パスワード発行メール送信完了
メールの送信完了画面が表示されますので、画面を閉じてください。
4.仮パスワード発行メールの受信
お使いのメールソフトで「仮パスワード発行」というタイトルのメールをご確認ください。
仮パスワードの文字列をコピーしておくと、後で入力するときに便利です。(↓画像①)
メールに記載のパスワード設定用URLにアクセスしてください。(↓画像②)
5.パスワードの入力
「仮パスワード発行」メールに記載されていた仮パスワード(↓画像①)と、新たに設定するパスワードを入力(↓画像②)し、最後に「登録」ボタン(↓画像③)をクリックしてください。
【ご注意】
・「仮パスワード」はコピー&貼り付けではなく、直接入力することもできます。
・「希望するパスワード」は半角英数混合の8文字以上30文字以内でご入力ください。
・「希望するパスワード」に記号は使用できませんのでご注意ください。
・入力したパスワードは「●」で表示されます。
6.パスワード登録完了
登録完了画面が表示されます。