サポートサイト各種ページにログインするためのパスワードについて、登録方法をご案内します。パスワードをお忘れの方は再発行を行ってください。
詳しい手順は、以下のとおりです。
 

▼パスワード登録方法

1.パスワード新規登録・再発行のページにアクセス

下記ページを開いてください。

パスワードの新規登録・再発行
 

2.仮パスワードの発行

登録番号と、ご登録されているE-Mailアドレスを入力してください。(↓画像①)
「個人情報保護について」の内容をご確認のうえ、「同意する」をクリックしてください。(↓画像②)
「メールを送信する」ボタンをクリックしてください。(↓画像③)
パスワード新規登録画面.png

【ご注意】
・ご登録いただいているE-Mailアドレスに、仮パスワードとパスワード>設定用URLを記載したE-Mailを送信いたします。
・E-Mailアドレスを登録されていない場合、または、ご登録いただいたE-Mailアドレスを現在使用されていない場合は、お手数ですがサポートセンターまでご連絡ください。

 

3.仮パスワード発行メール送信完了

メールの送信完了画面が表示されますので、画面を閉じてください。
パスワード新規登録_送信完了.png

 

4.仮パスワード発行メールの受信

お使いのメールソフトで「仮パスワード発行」というタイトルのメールをご確認ください。
仮パスワードの文字列をコピーしておくと、後で入力するときに便利です。(↓画像①)
メールに記載のパスワード設定用URLにアクセスしてください。(↓画像②)

仮パスワード発行メール.png


5.パスワードの入力

「仮パスワード発行」メールに記載されていた仮パスワード(↓画像①)と、新たに設定するパスワードを入力(↓画像②)し、最後に「登録」ボタン(↓画像③)をクリックしてください。
パスワード入力画面.png

【ご注意】
・「仮パスワード」はコピー&貼り付けではなく、直接入力することもできます。
・「希望するパスワード」は半角英数混合の8文字以上30文字以内でご入力ください。
・「希望するパスワード」に記号は使用できませんのでご注意ください。
・入力したパスワードは「●」で表示されます。


6.パスワード登録完了

登録完了画面が表示されます。
パスワード完了.png

 

この記事は役に立ちましたか?

他にご質問がございましたら、Webフォームからお問い合わせください