ログイン画面で、何度入力しても「駅すぱあと登録番号またはパスワードが正しくありません。」と表示されてしまいます。

「登録番号」または「パスワード」が正しく入力されていない可能性があります。
お手数ですが、以下の点をご確認のうえ、再度お試しください。

▼登録番号ご入力時の注意

 ・念のため、正しい登録番号をご確認ください。(確認方法はこちら

 ・最初のアルファベットは「大文字」でご入力いただいていますか?

  例  B (大文字) → OK
    b (小文字) → NG

 ・「半角英数」でご入力いただいていますか? 

  例  B12345678900 (半角) → OK 
    B12345678900 (全角) → NG 


▼パスワードご入力時の注意

 ・入力したパスワードは「●」で表示されています。

 ・パスワードを登録されていない方、お忘れの方は、こちらのページからパスワードの新規登録または再登録のお手続きを行ってください。(正しい登録番号、登録のメールアドレスが必要です)


▼上記の注意事項を確認してもうまくいかない場合

お手数ですが、ユーザーサポートセンターまでお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

他にご質問がございましたら、Webフォームからお問い合わせください