メインコンテンツへスキップ
各種ログイン
更新・ダウンロード
よくあるご質問
製品サイト
オンラインショップ
駅すぱあと サポートセンター
駅すぱあと for iPhone
プレミアムプラン
購入手続きを完了したが、プレミアム機能が有効にならない
以下をお試しください。
いったんアプリを終了し、再び起動してみてください。
「購入済みプレミアムプランの復元」
操作をお試しください。
この記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ
他にご質問がございましたら、
Webフォーム
からお問い合わせください
関連するその他の記事
iPhoneとAndroid間でプレミアムプランを引き継げますか
購入手続きを完了したが、プレミアム機能が有効にならない
プレミアムプランを停止した覚えがないのに、フリープランに戻ってしまった
新しいiPhoneに買い替えたり、アプリを再インストールした場合、購入済みのプレミアムプランはどうなりますか?
プレミアムプランの停止・変更方法を教えてください。
Powered by Zendesk