まずこちらの手順をお試しください。
→購入手続きを完了したが、プレミアム機能が有効にならない
アプリの「その他」→「購入情報」画面に「更新確認中」と表示されている場合は、
インターネットに正常に接続できることを確認のうえ、アプリを起動しなおしてください。
それでも解決しない場合は、「購入情報」画面にある「プランの変更・解約」を開き、
「サブスクリプションの編集」にある「駅すぱあと」の状況を確認してください。
まずこちらの手順をお試しください。
→購入手続きを完了したが、プレミアム機能が有効にならない
アプリの「その他」→「購入情報」画面に「更新確認中」と表示されている場合は、
インターネットに正常に接続できることを確認のうえ、アプリを起動しなおしてください。
それでも解決しない場合は、「購入情報」画面にある「プランの変更・解約」を開き、
「サブスクリプションの編集」にある「駅すぱあと」の状況を確認してください。