メインコンテンツへスキップ
各種ログイン
更新・ダウンロード
よくあるご質問
製品サイト
オンラインショップ
駅すぱあと サポートセンター
各種お手続き・お申込み
ダウンロード継続サポート
【継続サポート】現在持っている「登録番号」をそのまま使用できますか?
■対象製品
・駅すぱあと(Windows)
使用できません。継続サポートは新規のお申込みとなるため、お申込みいただくと新たに「登録番号」が発行されます。
恐れ入りますが、継続サポートをお申込み後、
「駅すぱあと製品登録」
より「登録番号」の変更を行ってください。
また、現在の「登録番号」は必要に応じて登録抹消のお手続きをお願いします。
なお登録抹消のお手続きは
「登録内容の確認・変更・削除ページ」
または
「お問い合わせ」
にて承ります。
この記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ
他にご質問がございましたら、
Webフォーム
からお問い合わせください
関連するその他の記事
【継続サポート】継続サポートの申込み方法が知りたい
【継続サポート】ダウンロード継続サポートのメリットはなんですか?
【継続サポート】更新の際に登録済みクレジットカードの有効期限がきれていた場合、お知らせはありますか?
【継続サポート】クレジットカード課金のタイミングはいつですか?
【継続サポート】継続サポートに切り替えるにはいつ申込めばいいですか?
【継続サポート】継続サポートを一時的に停止できますか?
【継続サポート】退会した場合、サービス期限日まで使えますか?
【継続サポート】うるう年の月を挟んだ場合の更新はどうなりますか?
【継続サポート】退会方法を教えてください
【継続サポート】継続サポートを一度退会した後に再度申込みできますか?
もっと見る
Powered by Zendesk